トム・ホランド主演の世界的大ヒットシリーズ『スパイダーマン』の3作目となる最新作『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』をファンと一緒にドライブで盛り上げるスパイダードライブキャンペーンの申込受付を開始します。
SIDE 右側
REAR
【キャンペーン名】『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』スパイダードライブキャンペーン
【応募形式】抽選
【実施台数】300台
【申込受付】2021 年11 月12 日(金)~11 月28 日(日)
【走行期間】2021 年12 月10 日(金)~ 2022 年1 月16 日(日)
【対象エリア】全国
【走行ポイント】7円/1km 走行あたり(最大7,000 円が獲得可能)
【上限走行距離】1,000km
【参加費】2,000 円(税込) 不正等防止のため参加費をいただいています。
< 連動プレゼント企画 >
①申込先着1,000名様に<スパイダーマン✕Cheer Drive>非売品オリジナルステッカー(2種類1セット)をプレゼント!
ドライブキャンペーン参加の当選有無にかかわらず、申込先着順で1,000 名様に限定ステッカーを差し上げます。
透明フィルムに印刷されたステッカーで車の窓にも貼ることができます。
②公式Twitterフォロー&投稿キャンペーンで公式グッズをプレゼント!
●「Myスパイダーカー投稿キャンペーン」
<対象>キャンペーン参加当選者300 名
<内容>車両用ステッカーを貼った愛車を写真撮影し、チアドライブ公式 Twitter (@cheer_drive)をフォローした上、2つのハッシュタグ「#チアドライブ」「#スパイダーマン」を添えて投稿すると、もれなく全員にトートバッグをプレゼントします。
●「スパイダーカー目撃投稿キャンペーン」
<対象>一般の方
<内容>街で見かけたスパイダーカーを写真撮影し、チアドライブ公式 Twitter (@cheer_drive)をフォローした上、3 つのハッシュタグ「#チアドライブ」「#スパイダーマン」「#目撃」を添えて投稿すると、抽選でPCケースをプレゼントします。
③最長距離を走行した方に豪華グッズをプレゼント!
上限1,000km にかかわらず、キャンペーン期間内に一番長い距離をドライブした方に豪華グッズをプレゼントします。
< Cheer Drive アプリからキャンペーンをお申し込み頂けます >
<作品情報>
トム・ホランド主演の世界的大ヒットシリーズ『スパイダーマン』の3作目となる最新作『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』。その第一弾予告編が先日8月24日に解禁されるやいなや、ドクター・ストレンジの登場や、過去シリーズの敵《グリーンゴブリン》の武器パンプキンボムや《ドック・オク》の出現に世界中が沸き立ち、予告編の<公開後24時間の視聴数>が全世界で3億5550万回を記録。これは『アベンジャーズ/エンドゲーム』(2019)が保持していた2億8900万回視聴を大きく更新するもので、これまでの映画作品の中で最も視聴された予告編となった。日本でも、「マルチバース」「ストレンジ」「ドクターオクトパス」など予告編に関連する複数のワードがTwitterで同時にトレンド入りするなど、大きな盛り上がりを見せた。予告編解禁後に主演のトム・ホランドは自身のInstagramで「実はこれはまだ氷山の一角に過ぎないんだ。まだまだ次に何が来るか分からないよ」と言及しており、今後さらにどのような衝撃が待っているのか期待される。さらには先日、アメリカで現地時間9月9日に行われたオークションにて、スパイダーマンが初登場した1962年刊行のコミック「アメイジング・ファンタジー(Amazing Fantasy)」第15号が、コミック史上最高額の360万ドル(約3億9600万円で落札されるなど、映画公開を前にはやくも世界中で盛り上がりを見せている。
<映画予告編>
<予告1> https://youtu.be/27aCYrEByt8
<予告2>https://youtu.be/8atA_JgcWaI
みなさま是非ご参加ください。